「夏期必修プラン」と「入試対策プラン」の組み合わせで「受験を制する」最適なプランを作れます!

夏期必修プラン目標や志望校に合わせて選択できます!

5教科復習+2学期先取りコース
苦手箇所を克服してから2学期の内容を先取り学習する、上位校志望者向けのコースです。
5教科復習+2学期先取りコース
既習内容に不安がある生徒向けに、公立入試必須の5科の総復習を行うコースです。
3教科総復習コース
私立単願志望者や理・社は自分で学習できる生徒向けの国・数・英の3科総復習コースです。
+

入試対策プラン苦手分野や伸ばしたい分野を選択できます!

数学関数・図形コース
英語長文読解特訓コース
理科計算克服コース
社会記述問題克服コース

上記の他、様々なコースからお選びいただけます。詳しくはご相談ください。

小1~中2 / 高1~高2

前学年・1学期復習コース

前学年から現学年1学期までの内容を復習し、分からないところを完全になくして2学期に備えるコース です。ご希望に応じて、さらに前の学年の内容を扱うこともできます。

2学期先取りコース

2学期の内容を先取りして学習することで、学校の授業が理解しやすくなり、モチベーションアップにも つながるコースです。一人ひとりの目標に合わせて扱う問題のレベルを設定し、効率よく学習を進めます。

高1~高3

最新のAI教材「atama+」を利用した高校生限定のコースです。AIがそれぞれの苦手単元を瞬時に分析し、個人にあった最適なカリキュラムを提案。講師は学習姿勢をサポートし、弱点克服、得点力アップを目指します。

目標に合わせ
学習の進捗を確認し
学習スケジュールを設計
超正確なデータで
一人ひとりの
学習の癖を把握